★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

紙芝居原画展準備

昨日は早朝から田中くんとPKYと私の3人で、神戸の「アートスペースかおる」さんに、3月1日から始まる紙芝居原画展の展示に行ってきました。

今回の展示は、このDMのようにギャラリー内を原画を貼りまくって、埋め尽くそうというコンセプト。

これが考えていたよりずっと大変でした‥

田中くんに手伝ってもらってPKYと私と三人がかりで、ほとんど休みなく朝9時から夕方6時頃まで頑張ったのですが、一日では貼りきれませんでした(^^;)

結局残りの1/3ほどは28日に再び貼ることに‥

ちょっと一休み。

オーナーの薫子さんの焼きたてりんごケーキは優しい甘さでホントにおいしかった!

疲れがふっとぶ~

薫子さんありがとうございました。

展示から帰ったあとは、他のメンバーも我が家に集まって深夜まで練習。

みなさんお疲れ様でした。

2日の無料紙芝居ライブでは田中くんが初「語り」デビューします!

彼は俳優さんなので、セリフはさすがの演技力で魅せますヨ!

演目は「刑事(でか)と花嫁」。

人情モノで泣かせます?w

他には文楽モノで冨太夫が義太夫の「曽根崎心中」も上演予定。

予約もいらないので、みなさんお気軽に観に来てくださいね。

クリックで拡大できます↓↓↓