★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

東京ステイ報告

今回スパアサが参加させていただいたのは「震災後の茨城を盛り上げよう」を合言葉に発足された「よかっぺBAR」の第2回イベントでした。

(興味のある方はコチラ)

発起人は THE BACK HORN の山田将司さんと、水戸LIGHT HOUSE の稲葉茂さん。

THE BACK HORNって武道館ライブやっちゃうほどの人気ロックグループなんですね。

知らなかった(^^;)スミマセン

そしてこのイベント会場の新宿LOFTもロッカー憧れの老舗ライブハウスだとか。

いろんな人に「LOFTでTHE BACK HORN とやるの?かっけ~」とか言われてちょっとうれしいメンバーたちw

でもそんなとこで紙芝居って場違いなんじゃ‥と、ちょっと不安をかかえつつ、打ち合わせを済ませ楽屋で出番を待つ我々。

‥って、コイツらホントに不安なの?

この日だけは禁煙も解禁!(と勝手に決めるPKY)

ここぞとばかりにタバコを吸いまくるPKY(^^;)ま、いっか。

そして、いよいよ1回目の本番!

演目は「おばあちゃんの木炭バス」と「文楽スターウォーズ」

今回もやはり「スターウォーズ」大ウケw

鉄板だわ~

とみさんはカラオケで鍛えた?美声をどうどうと披露して、立派に義太夫してました。

ライブハウスは若い女の子でいっぱい。

平日の夜からオールナイトイベ参加って、ガールズパワーすごい。

「最近は何でも女の子の方が男の子より元気だ」とはPKY。

確かにスタッフさんも女子が多く、ステージの重い機材やアンプの移動などの力仕事もパワフルにこなしてました。

とにかく女の子達はノリが良く、我々のこともかなり歓迎してくれて、紙芝居楽しんでくれてました(^▽^)ヨカッタ

2回目の出演は、深夜2時!

山田さんと稲葉さんも参加しての「飛脚の花ちゃん」

ワイワイと楽しくできました♪

終ってから、山田さんとメンバーと記念撮影。

今回お声をかけていただいて感謝です。

お世話になりました。

次の日PKYは仕事のため朝イチの飛行機で大阪に帰ったので、私はのんびりホテルをチェックアウトして、東京にいたみっちゃんと歌舞伎町の「叙々苑」でお昼から焼肉‥

その後「ルノワール」でお茶という、またしてもバブル期のおっさんのようなコースw

でも何で「ルノワール」ってこうも落着くのでしょうw

その後みっちゃんと別れてやんちゃんと会って、マンションでまったりした後、早目の夕食を一緒に食べました。

やんちゃんの笑顔にはいつもとても癒されるのだ。

会えてうれしかった(^▽^)

 

そんな感じで今回の東京滞在は終ったのでした~

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

空港でマユと近所のおばあちゃんのお土産に買った

HIGASHIYA銀座の「おこし」

レトロな缶がとっても素敵でひと目ボレ

 

本日のオマケショット2(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

クイックリーゆうたのセクシーな?後姿w

お尻のポッケットには加トちゃんのハンカチがカワユス☆