★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

片平君

関西テレビの夕方5時~7時のニュース番組「スーパーニュースANCHOR(アンカー)」のお天気お兄さんの片平君が、今私の一番のお気に入りキャラ?です。

(全国放送の「FNNスーパーニュース」を内包している関西ローカル番組なので、関西エリア以外では残念ながらみれないと思います。)

無意識にやっていると思われる、キメ?のこのポーズがたまらないw

そして、何日かに1回発せられる「お天気ダジャレ」がまたたまらない(>▽<)

例えば‥

 

  • 厚手のパジャマはやっぱ邪魔?
  • 兼用傘を忘れて出かけんよう
  • 太陽の光が痛いよう
  • 屋根がないとや~ね~
  • インナーを着ておいたほうがいんなぁ・・・
  • 雨雲は東に去ったでー(サタデー)
  • 洗濯日和を逃がさんでー(サンデー)
  • ストーブで寒さもすっとーぶ
  • ホリデーはたけのこ堀りでー

 

などなど(^^;)

これがクセになって、ついつい楽しみに待ってしまうのですw

え?しょ~もない?

ダジャレですからw