★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日は222(にゃん、にゃん、にゃん)の日

「スパイスアーサー702」の新宿ライブハウス「LOFT」での紙芝居ライブの同行を終え、東京から帰ってきました~

報告をアップする前に‥

 

先日ママから送られてきたネコたちの写真をアップ☆

なぜなら今日は2月22日。

にゃん、にゃん、にゃんの日だからです(^^)

 

棚の上にいる2匹は、右がクッキー(メス、13歳)と、左がミャー(メス、もうすぐ3歳)です。

2匹ともママのノートPCの上に座っています‥(^^;)ひゃ~壊れるよ~

そしてもう1匹はたまちゃん(メス、?歳)です。

たまちゃんは、ずっと外ネコだったのですが、最近家ネコに昇格しました。

ぜんそく持ちなのがかわいそうですが、とにかく優しくてイイ子。

幸せそうな寝姿に超癒されますね~(>▽<)

ママのトコには、もう1匹、計4匹いるんですよ。

全部拾ったネコたちです。

ちなみにケイコ(妹)のトコにも拾ったネコが3匹。

コイツらも超カワイイ!

親子そろってネコ好き。

ウチも鳥がいなけりゃ、いっぱい飼いたいのですが‥

 

ああ、ネコ大好きっ!!!

にゃん、にゃん、にゃんの日バンザイ!(?)