★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フォトブック用に

今製作中のフォトブックは、四季別にテーマが分かれている構成です。

でも夏のスィーツ石けんが少なくて‥夏のページが寂しい。

(スィーツ石けん作り始めたのって、昨年の秋からだし)

 

そこで昨日フォトブック用に、夏っぽい作品を作ってみました。

これです(^^)

夏といえば、カキ氷ですよね~

カキ氷は透明石けんを細かく刻むだけなので簡単でした。

氷の上には白クマくんのピックをのせて♪

ペンギンさんはアイスクリームの上に、と♪

うん、夏っぽい!

 

これでフォトブックも完成したので、さっそくオーダーしました。

これも1週間ほどでできる予定です。

またまた楽しみ(^▽^)

 

************************************

 

ところで、今夜はスパアサの新宿ロフトでのライブです。

 

個人的なことですが、今回東京行こうかやめようかずっと迷っていたのですが、結局行くことに決めました。

ライブの主旨が茨城のチャリティというのも興味があったし、次の日やんちゃんと会いたかったし‥

とにかく、行くからには楽しんできたいと思います。

 

フライトはお昼。

そして、ナント今回は深夜2時頃にステージがある予定(オールナイトイベだから)

そんな遅い時間にやったことないし、みんな老人だし大丈夫かな(1名をのぞく)

またいろいろ報告しますね。

それでは行ってきま~す!