★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フォトブック

文庫サイズ(24頁)のフォトブックをPCで作成してネット注文してみました。

以前にも普通の石けんのフォトブックは作ったことがあるのですが、今回のはスィーツ石けんだけのフォトブックです。

表紙はこんな感じ(^^)

気がついたら飲まず食わずで8時間ほど作ってました(^^;)ツカレタ

1週間ほどで完成予定!

待ち遠しいな~

使ったのはPALLETTE PLAZAのPhotobook+(フォトブックプラス)

PALLETTE PLAZAは街でよくみかける写真屋さんです。

受け取りも宅配か店頭が選べて、店頭だと送料もかかりません。

1冊1,000円を切る安さもいいですね。

 

さらに同じ表紙で同じA6サイズで、今度は36頁のスィーツ石けんのフォトブックも只今作成中。

先に注文した方は使い勝手がイマイチだったので、今度は別のトコで。

以前のフォトブックを作った大日本印刷株式会社のDreamPagesです。

ココはさすがに印刷会社だけあって印刷の質がすごくいいです。

PALLETTE PLAZAよりは少し高いけど、使い勝手も良いし、種類も豊富で、やっぱ私はこっちの方が好きですね。

 

フォトブックは文字も入れられるので、子供の成長記録はもちろん、旅行やイベント、自分の趣味のお料理レシピなんかもフォトブックにすると記念になると思います。

こんなふうにレシピ専用の雛形もあるのでオススメ☆

あらかじめ頁デザインも用意されいて、あとは写真をはめ込むだけの手軽さだし(もちろんオリジナルに変更可)1冊から注文できるので気軽に利用できますよ♪