★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

連休2日目

次の日は心斎橋のホテルに泊まっていたまっちんと、お昼になんばで待ち合わせ。

PKYととみにゃんも一緒に4人でカラオケです♪

まずはみんなでお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。

(あ、また写真なかった‥^^;)

 

いつものジャンカラの向かいになんか怪しげにゴージャスなカラオケ屋があって、前から気になっていたので、今回はそこに入ってみることに。

その名は「カラオケ804」

今日からPKYは「スパアサ702」改め「スパアサ804」に改名もアリ?

とみにゃんの新曲(あくまでとみにゃんにとっては新曲です‥)「雪の華」よかったな~

あいかわらずの美声にみんなウットリ。

まっちんとカラオケ一緒に歌ったのなんてすごい久しぶりだったから楽しかった!

ありがとうね~

今度は岡山でまた遊ぼうね!

【「連休3日目」に続く】