★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お久しぶりです(^^;)

ずいぶんブログの更新をサボってしまってスミマセンm(_ _)m

この連休はいろんなことがあって、いろんな人と会ってました。

PKYも連休だったのでなかなか一人の時間がもてなくて‥

PCの前にゆっくり座るのも久しぶりだな~

 

連休初日の9日はまっちんが岡山から遊びに来てくれました。

PKYと3人でとりあえず回転寿司でお昼♪

(あ、写真なかった‥)

その後我が家へ。

まっちんからのお土産、好きなものばっか(^▽^)アリガト~

夜はケイコ(妹)が3日間歯科医の勉強会で大阪に来ていたので鶴橋の焼肉屋「アジヨシ」で合流!

しかし、まっちんあいかわらずカワエエ‥↓↓↓

食べきれないほどいっぱいのお肉たち♪

ケイコ(妹)いつもごちそうさまぁず

夜は心斎橋のホテル日航のスカイラウンジで大人な時間。

まずはシャンパンで乾杯☆

鶴橋で焼肉三昧→日航ラウンジという、なんだかバブル期のおっさんのようなチョイスですが(だっておっさんだし)楽しかったw

ケイコ(妹)と一緒に勉強会に来ていた若い先生(女)はとっても上品で可愛くて、そのうえ頭もイイって、神は何ブツも与えてるよね~(^^)

(酔っ払いの)みっちゃんのお誘いはムシしw3次会はナシでみんな解散~

明日はまっちんと久しぶりのカラオケ行くんだよね~♪

【「連休2日目」に続く】