★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

休日

昨日はPKYの仕事が休みで、二人ともたいしてすることもなくヒマだったので、家から小一時間の能勢にドライブに行くことにしました。

 

目的は、以前一度行ったログハウスのカフェ「気遊(きゆう)」でのランチ。

ところがナント臨時休業(*_*)ガ~ン

じゃあ、とよやんの工房でもひやかそうかと、立ち寄ったけど誰もいない。

いつもは誰かがナンカやってるのに(*_*)

(でも開けっぱなし‥)

近くに1件だけあるカフェも休業日‥(*_*)

 

でも、かわいい小さな雑貨屋さんを発見。

雑貨屋さんの裏庭にかわいいワンコも発見!

呼ぶとすっ飛んで来て(>▽<)

ペロペロが止まらない(>▽<)lovely

雑貨屋さんで近くで食事出来るところを聞いたら、この辺りにはナイけど、篠山まで行ったら自家製窯で焼いたピザを食べさせてくれるお店があるというので、さらに30分ほど山道をドライブ。

 

あ、お店発見!

すでに3時近くになっててお腹ペコペコ~

確かにピザはすごく美味しかったです!

お店の名前は「KUWAMONPE(クワモンペ)」変な名前w

田舎ドライブを満喫して、夜ご飯は我が家では珍しくたこ焼きを焼いてみました。

大阪人の家庭には必ずやあるというたこ焼き器。

確かにウチにもあるのですが、コレ使うのって2度目かな~

PKYはお好み焼きは上手ですが、たこ焼きの腕前は?

う~ん‥ナンカしょっぱくまずかったっす。

見た目は悪くないんだけどね~

そんなこんなで、休日終わり。