★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「私のブルース展」@アートスペースかおる

2月11日から神戸のギャラリー「アートスペースかおる」では「私のブルース展」が始まります。

今回も飛び入り参加させていただこうと思って作品を作ってみました。

 

ブルース‥ブルー‥Blue‥ってことで?石けんでブルーな気分を表現してみたのですが、いかがでしょうw(って、ダジャレかよ)

タイトルは「ブルーな気分」かな。

ブルーな気分だからブルーの脳みそ。

(香りはせめて?すっきりとしたミントの香り☆)

これが手のひらに収まって、案外使いやすい形なんですw

スカルは小物入れにいかがですか?

シリコン製なのでオーブンも電子レンジもOKです!

ちょっと愛嬌のある表情がカワイイと思うのですが、マユに見せたら「怖っ」って(^^;)

そうかな~怖いかな~

じゃあ、「怖カワイイ」ってことでw

 

1個1,000円で販売予定(限定4個)