★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサライブ@コモン・カフェ in 中崎町

報告おそくなってスミマセン!

26日のスパイスアーサーのライブは、昼の部の前半、会場の照明を暗くするのを忘れていたりと、小さなミスがあったためか、ちょっと盛り上がりに欠けて‥(@。@)

どうなることかと思いましたが、後半ガチで盛り返して、結局は昼の部、夜の部ともに大盛況のうち無事に終わりました~ヨカッタ(^^;)

 

特に、新作「文楽スターウォーズ」は今回も大ウケでしたねw 

ホントにコレ、良くできてます!

久しぶりに「ひるちゃんとよるちゃん」もやりました。

小さな女の子と可愛いオバケが主人公の作品で、可愛くて個人的にも好きです。

影絵紙芝居もお客さんがすごく集中してみてくれました。

ちょっと不思議な夢の世界に、思わず引き込まれる作品です。

そして毎回、散らばった紙の山を集めるとき、子供達が手伝ってくれます(^^)

ありがとね~

終わってから「ネリ・kitchen」さんというマクロビオテックのベジタリアン料理のお店のピタパンサンドとバーガーをほおばるPKYと冨太夫ことトミー。

今回、お料理を提供してくれました。

美味しかったです!

週2回ほど、コモンカフェのランチも担当しているらしいですよ。

(曜日は確認してね)

全てが終わって家に帰ったのはやはり0時超えてました(^^;)

疲れた~

関係者のみなさんお疲れ様でした。

そして、みにきてくれたみなさん、本当に有難うございました。

次のスパアサの公演は来月20日の東京新宿ロフトでの被災地チャリティ公演です!