★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ザ・合宿!

今日と明日は、我らが紙芝居集団「スパイスアーサー702」は、26日の中崎町のライブに向けて我が家で練習です!

恒例のザ・合宿ですね~

(合宿といっても、ゆうたくんだけしか泊まりませんが)

私はいつものようにまかない役です。

今回は平日で、マユに助けてもらうわけにもいかないので、一人で頑張ってご飯いっぱい作ってます(^^;)

でも今日はいつもいっぱい食べてくれる田中くんが来れなかったので、結構ご飯余っちゃったわ~

 

みんなで頑張って練習していますので、みなさん期待して下さいねっ!

 

チケットは、おかげさまで昼の部は完売しました。

夜の部(7時から)はまだお席がありますので、ぜひどうぞ!

(詳しくはスパアサHPをご覧下さい。)