★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

6・ロク展@アートスペースかおる

今日から1週間、ギャラリーアートスペースかおるでは「ロク展」が始まっています。

ギャラリー6周年を記念した今年最初の合同展です。

昨日の搬入日には、私も作品を出品してきました。

6周年をお祝いして石けんでケーキを6個作って、いろんなキャンドルを立ててデコした、ちょっと自由な感じの作品です。

 

1個666円(もちろん「ロク」にちなんで)

おかげさまで、搬入後すぐに全部売れました(^▽^)

 

アーティストのみなさんそれぞれが、思い思いの「ロク」を自由に表現されていて、とっても面白い展覧会です。

作品をいくつかアップします‥

 

パフォーマンスもあって大いに盛り上がりました♪

そして搬入のあとは新年会!

オーナーのかおるさんの手料理をはじめ、差し入れの美味しいお料理やお酒がハンパなくあって、お腹もいっぱい!

ごちそうさまでした(^▽^)シアワセ~