★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ紙芝居を YouTube にアップしました!

このたび、YouTubeに3本の作品をアップしました。

 

全部2012年9月17日、なら国際映画祭会場内で行われた、「スパイスアーサー702ワンマンライブ」の模様です

ここに貼り付けときますね~(^▽^)

(うまく観れない時は何度かクリックしてください。ムリならコチラで観れますよ)

 

暖かいお茶でも片手に、のんびり観てね☆

特に、遠方にお住まいの方や、まだ一度もスパアサの紙芝居を観たことのない方は必見ですよ~

 

ちなみに今月26日は中崎町でワンマンライブの予定です!

ぜひ生の迫力もお楽しみください!

(完全予約制です。お昼の部のお席は残りわずか!)

 

**************************************

 

「文楽スターウォーズ」

クイックリーゆうたくんの三味線初挑戦作品!

スターウォーズのテーマソング、三味線で弾いてますw

「真面目に文楽でスターウォーズをやったらどうなる?」をテーマに作った作品ですが、なぜか毎回大ウケ、大爆笑w

その高いクオリティも必見です!

「おばあちゃんの木炭バス」

PKYの実のおばあちゃんの半生が描かれています。

波乱万丈の人生をたくましく生き抜いたおばあちゃんの感動の物語です。

「飛脚の花ちゃん」

お殿様から預かった、隣国のお殿様への大切な文。

花ちゃんは無事、約束の時間までに文を届けることができるのか!?

ハラハラドキドキの短編作品です。