★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヘアースタイル

先週のことですが、二人で美容院に行ってきました。

年末は忙しくて行けなかったので約5ヶ月ぶりの美容院です(^^;)

 

私もPKYもかなり髪が伸びてヤバイ感じになってました。

PKYはピースの又吉みたいになってたしw

よく言えば、今大ブレイク中のネガティブモデルのルイ君みたい?(ココが重要!ルイ君では決してない!あくまで「みたい」)

でも、裾をばっさり切ってすっきりと明るくなりましたよ~

(と言いつつ写真はなぜかかなり暗い表情w)

パーマが少し伸び気味ですが、かっこ良くないですか?

今度はジョニデのようじゃないですか?

(妻の欲目?)

ヘアースタイルってやっぱ重要ですね、今さらですが。

ジャニーズのイケメン達だって、たとえば前髪パッツンとかおかしな髪型にしたら、きっとカッコよくないハズw

 

お正月、これで実家に帰ればもう少し親ウケがヨカッタかもw

PKYの両親は長髪、ヒゲが大嫌いです(どこの親もそんなもんですね)

ちなみに私は、美容院で切ってもらった前髪が気に入らず、帰ってから自分で切り直したら(注!絶対やっちゃいけない危険な行為です)やはり失敗して「前髪短族(まえがみみじかぞく)」になってしまいました(>_<。)泣

これが似合わないんだな‥

前髪って、ホント難しい。

前髪のないおでこ全開のヘアースタイルが好きなんだけど似合わないし、富士額でおでこ狭いから、イマイチどんな前髪も作り辛い‥

前髪で幸せだったことなんて一度もない‥

あ~伸びるまでひと月くらいあまり人に会いたくない‥

ヘアースタイルというより前髪ひとつで、かなりブスになるんだよね~‥

とめどなく他人にはど~でもいいネガティブな話にいっちゃいそうなので、このへんでやめときます‥