★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スマホデデビュー

遅ればせながら、昨日スマホを買いました。

年末は忙しくてずっと買えなくて、新年になってようやく買えましたよ~

買ったのはコレ↓↓↓

ドコモの、ディズニーの最新モデルです☆

AQUOS(アクオス)の方が機能的にもちょっと良くて、どっちにしようか少し迷ったのですが、決め手はやっぱ可愛さ(^^)

ディズニーコンテンツもいっぱいだしね。

写真はさっそくミニーちゃんのカバーをかけているのですが、本体はシンプルなラメキラホワイト☆

大きな画面と薄さもいい感じ!

頭脳明晰のカワイコちゃんです。

 

ちなみに今までのはコレ↓↓↓

人気の数量限定販売で、超入手困難で、いい歳して発売日に真冬にもかかわらず、徹夜でお店の前に並んでゲットしたのがちょうど3年前。

買ってすぐスマホのがよかったと、ちょっと後悔したのですが、2年は使わなくちゃ、と頑張りました。

でも何だかんだと忙しくて買い替えできず、結局3年も使いました。

今までお役目ありがと~

 

私のケータイ歴ももう10年を超えますが、実はず~っとピンク!

このたび初めてのホワイトですが、カバーはミニーちゃんのピンクっぽいのにしました。

あ~、やっぱ「私のモノ」って感じで、しっくりきますねw

 

操作に慣れなくて、特にメールが使い辛いので、みなさんへの返信が遅れ気味ですが、そんなわけで許してね(^_<)-☆