★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お正月

お正月はみなさんいかがお過ごしですか?

私は今年も、大晦日から元旦は和気で神社のお手伝い。

2日はPKYの実家、夕方~夜はPKYの同窓会に参加させてもらうという、昨年と同じパターンの、盛りだくさんなお正月でした。

 

今年もPKY家のお獅子たちを7:3のヘアースタイルにセットしてあげましたw

良く見ればこの人?たちカップルか?

元旦は寒いけど天気に恵まれ、気持ちの良い一年の始まりになりましたね~

おかげさまで神社へのお参りも例年より多かったです。

PKYの実家は由緒正しきお正月スタイルを守り抜いています!

写真用にいろんなポーズをリクエストされます(^^;)

姪っ子の青森のちーちゃんにも会えてヨカッタ!(写真なくてゴメンね)

夜はPKYの高校時代の友人と同窓会!

私も昨年から仲間に入れてもらってます。

みなさんと楽しく酔っ払いました~♪

お正月気分満喫の2Daysでした!