★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

みなさん、良いお年を!

昨日のお昼は今年もメッチャお世話になったマユを接待して、PKYと三人でかに道楽で忘年会~♪

マユ今年も本当にいろいろ有難う!

来年もよろしくです~

かに、うまっ!

その後PKYは仕事へ、マユは我が家の年賀状と住所録作りを手伝ってくれました!

年末は超バタバタで忙しかったし、パソコン苦手だからぱぱっと作ることなんてムリだし、PKYは毎晩深夜まで仕事で手伝ってもらえないし、正直今年はもう出せないかも‥ってあきらめてました(><。)

でも、全部印刷してくれて、今まで手書きで苦労していた住所録まで打ち込んで作ってくれたのです!

「困ってたら相談しなきゃダメじゃん、力になるよ」って言ってくれた時、ちょっと涙出そうになったよ。

ありがとう‥

昨夜(夜)投函しました。

今日はもう大晦日だし、元旦に届かないかもしれないけど、せめて3日には届きますように。

そして、今年もまたマユがお節手伝ってくれました。

(最後の最後までマユにお世話になりっぱなし!感謝!)

今年は忙しかったから、ほとんど買ってきたものをお重につめるだけという簡単なものだけど、マユのお母さんが作って下さったシメ鯖と黒豆と田作りがあるからいいのだ(>▽<)

煮物だけは作ったしね。

(材料全部マユが下ごしらえしてくれて、私はちょっと料理しただけですが^^;)

じゃ~ん、こんなの出来ました~

変な顔のかまぼこは、ミッキーとミニーです、念のため。

ちょっと愛嬌あるお節でしょw

うちのママがこんなの好きかな、と思って(^^)

 

それでは今からお節持って、ママのいる和気へPKYと行ってきます。

今夜の大晦日~元旦は恒例の神社の手伝いで巫女さんやります。

冷え込むそうなのでちょっとツライけど頑張りま~す!

2日はPKYの実家でお正月、その後同窓会♪

新年のブログは3日からになります(たぶん)

「総選挙」の結果発表もお楽しみに~☆

 

今年も一年いろんなことがありました。

新しい歳もハッピーでありますように!

みなさん、良いお年をお迎え下さい!

そして来年もハッピーマカロンをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後の最後にお見苦しい写真をスミマセンw