★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

怒涛の3日間~ズガコウサクとクリ・エイトによるパフォーマンス@2001~

すみません、久しぶりの更新になってしまいました。

みなさんから心配してもらってますが、ダウンしたりしてないですよ~

いろんなことがあって忙しくて、家に帰ってもブログアップする元気がなくてすぐ寝てしまって。

部屋もこんな感じのカオス状態が数日続いてましたね(^^;)テヘヘ

何から報告しようって感じですけど、まずは神戸での三人展、無事終わりました~

展覧会中はいろんな方が来て下さって、いろんな人との出会いがあって、ホントに濃い6日間でした。

一緒に展覧会させてもらった良子さんといとまきさんとも仲良くなれてヨカッタ。

オーナーの薫子さんにもとってもお世話になり感謝しています。

みなさん、ありがとうございました。

 

さて、展覧会の終わったその足で、そのまま2001さんでのズガコウサクさんとクリ・エイトさんの展覧会の初日オープニングパフォーマンスに行ってきました!

現代アートの老舗ギャラリーで有名な2001さんですが、高架下の小さなギャラリーですが、超カッコヨカッタ

毎年行けなくて、今年やっと参加できたこのイベント。

強烈な面白さでした!

大人気なのも納得!

今回のテーマは「交番」

交番やパトカー、掲示板に自販機、ガードレールに背景まで作りこみ(すべてダンボール製)お二人も警察官の格好、スゴスギw

怪しいパフォーマンスもいっぱいで、たくさんの方が逮捕されてましたw

その後は宴会に♪

前日もPKYの「影絵バー」のイベントで1時まで飲んでた私☆

最近毎晩飲んでます

帰ったらすぐ寝ちゃうわけだ(^^;)

PKYの影絵パフォーマンスの話は次回に~

このパトカー半分は壁に描いてあるのですが、ホントに乗れます↑↑↑

床で火焚いてますw室内は相当煙かったwヤバイわぁw↑↑↑

クリ・エイトさんの顔にペイントするズガコウサクさん

実はこの警官はバカボンに出てくる「目玉の保安官さん」です↑↑↑

コウサクちゃん、警官似合いすぎ

カワイイガキデカのようでしたw↑↑↑

春成さんのパフォーマンスも強烈w↑↑↑