★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スカル大好き!

石けん作り用に買っていたら結構な数がたまって、ちょっとしたコレクションになっているのがモールド(型)。

とくに好きなのがニューヨークのデザインブランド「Fred&Friends」製の型です。

おもしろいデザインのものがたくさんあります。

今日ネットで買ったのはコレ!

このスカルはカップケーキ用のモールドらしいのですが、このスカルの表情がカワイイ~

脳みそは別売りなので探してみたら、やはり「Fred&Friends」から、アイストレーで出てました(^^)

そしてもう二つこんな型も買いました。

スマイル大好き!

これも「Fred&Friends」製。

これはバレンタイン用に買いました☆

LOVE ME!

シリコンケーキ型(LOVEME)

STYLE

ついでにこんなモールドも買いました。

これはチョコレート用のモールドでwilton社のもの。

ここも面白い型がいっぱいです。

ちなみにこのスカルは裏表あって、貼りあわせると立体になります。

かわいくない表情ですがナンカ気になって購入w

昔からスカル好きなんですよね~

石けんにはどうかと思ってたんですかど、やっぱ作りたいので作ってみますw

来年はマイブームはスィーツでなくてスカルかも(^_<)-☆

 

そして型じゃないんだけど、今欲しいのはこのエドハーディのスカルの時計!

カワイイぜ~(>▽<)love

Ed Hardyクォーツ 

26,500yen