★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

New石けん3種類

本日22日から24日まで、神戸アートスペースかおるにて三人展「はじめましてメリークリスマス!展」後半がスタートです!

スィーツ石けんだけでなく、普通の石けんも3種類だけ出品していますよ~☆

いずれも出来たてホヤホヤです!

 

アルガンオイルの石けん

近年大注目の「モロッコの宝石」と呼ばれる希少で高価なアルガンオイルをたっぷり使用した石けんです。

アルガンオイルは砂漠という過酷な環境にも耐えうるアルガン樹木から採れるオイルで「若返りのオイル」とも呼ばれています。

豊富なビタミンの働きで、肌の酸化を防ぎターンオーバーを助けます。

シンプルに真っ白に仕上げました。

香りはジンジャーのすっきりした香り。

馬油と椿油の石けん

今大人気の馬油は、日焼けやヤケドなどの熱を取り去り、炎症を沈静化する作用があります。

動物性脂肪と植物性脂肪のちょうど中間のような油である馬油は、肌への浸透性が大変良く、乾燥しがちな肌をしっかり保湿してくれます。

また、椿油も配合していますので洗髪にもどうぞ。

ローズの優しい香り。

はちみつとジンジャーのハニカム石けん

たっぷりのはちみつとジンジャーシロップをオプションに加えたこの石けんは、冬の肌をしっかりと乾燥から守ってくれます。

元気な黄色い色はレッドパームオイルの天然のカロテン色素の色。

傷の修復作用の効果もあります。

ハニカムが可愛い、ハッピーマカロン人気の石けんです。

フローラルの香り。