★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

いよいよ明日から三人展!

長い間頑張って準備した神戸での三人展、ついに明日からです!

昨日はPKYとマユに手伝ってもらって搬入でした。

机3つに、でっかいツリー、石けんの入ったダンボールいっぱい‥と、メッチャ荷物が多くて(人も三人だし)うちの車ではとてもムリでレンタカーまで借りましたよ(^^;)

夕方の行き道はすごく渋滞していて(しかも神戸はルミナリエ中!)豊中から高速で2時間もかかってたどり着き、搬入&セッティング。

二人とも仕事帰りでお疲れの中、遅くまでお手伝い本当にありがとうです!

 

そして今日はセッティングの仕上げと、他のお二人のセッティングのお手伝いにもう一度ギャラリーへ行ってきました。

何とか無事セッティングも終わりましたよ~

 

そしてカエルちゃんと初お目見えし、私の石けんとコラボさせていただきました!

こんな感じ↓↓↓

まったりコタツでくつろぐカエルちゃんのコタツの上には、和菓子石けんが♪

カエルちゃんの後ろには和菓子セットをど~ん。

 

こちらのディスプレーコーナーには、パティシエスタイルのカエルちゃんが!

このカエルちゃん欲しいっ(>▽<)

廊下のスペースは藤田良子さんの絵が飾られています。

お部屋とはガラっと雰囲気が変わって、落ち着いた雰囲気のクリスマスです。

どの絵もすごく素敵でした。

いろんな角度から楽しめる展覧会になっていると思います。

石けんもいっぱい用意しました!

年末の忙しい時期ですが、みなさんぜひお来し下さいね!

明日の初日は2時から4時くらいで、自由参加のクリスマスパーティもやってます!

オーナーの薫子さんのお手製料理とケーキもありますよ~(>▽<)

 

「はじめましてメリークリスマス!展」

神戸アートスペースかおるにて

15日~17日、22日~24日(11時~18時)