★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アビィ・ロード?

先日マユとなんばに行った時、御堂筋の銀杏が紅葉していてキレイだったので、道を渡りながらなにげに写した1枚ですが‥

あのビートルズの有名な「アビィ・ロード」のジャケに、ちょっと似てないですか?

想像してみて下さい。

上の写真に、先日撮ったPKYのこの写真を貼り付ければ‥

結構イイ線いってませんか?(>▽<)アハハ

(*PKYが個展の資料にするため、学生服を着て、自らモデルになり、我が家の屋上で私が撮った写真です。ちなみに総選挙の写真も学生服なのはそういった理由です。決して変な趣味ではありませんw)

髪型やヒゲなんかも、60年代って感じだしw

4人とも同じPKY貼り付けたら、大雑把な感じでイイかも!

残念ながら私には合成する技術がないので、また今度PKYに作ってもらお~っと。

ちなみにPKYは今、個展準備で修羅場ってます(^^;)