★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「HIGHLOW!」カフェ@南堀江

先月から、ハッピーマカロンの石けんを置いていただいている南堀江のカフェ「HIGHLOW!」さんが、昨日発売のVerryというファッション雑誌に紹介されています。

残念ながら私の石けんを納品する前の撮影だったので、石けんは載っていませんが。

 

先週末もマユと石けんの追加納品してきました。

そして、今度はピザをいただきました。

前回の超美味しいパニーニに劣らずこのピザも美味しい!

ここ、ホントに美味しいのです♪

目を引くブルーの外観がオシャレですね~。

前はApe(ベイジングエイプ)のお店です。

内装はこの前と少し模様替えしてました。

私の石けんもこんなに可愛くディスプレーして下さってて感激(^^)

来年はここでワークショップもする予定です!

メッチャ美味しいパニーニランチかデザートセット付きですヨ☆

また詳細や日程が決まったらお知らせしますね~(^▽^)