★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

椿崎和生「植物採集」@スペース草

今月1日からスペース草さんでは、椿崎和生さんの「植物採集」という作品展をやっています。

ここは、オーナーが我が家の改装をして下さったとよやんと、その奥様の陽子さんという、我々にもなじみのギャラリー。

先日(個展準備で切羽詰まりまくりの)PKYと一緒にみてきました。

やっぱ今回も好きでしたね~

 

そして、実はこのギャラリー、訪れるたびに変化(進化?)していて、どんどん様子が変わるのです。

ギャラリーをみるだけでも楽しいw

トイレなんて、床にイチョウが敷き詰めてありますw

もうこのギャラリー自体がとよやんのアート作品ですね!

薪ストーブと火鉢もあって室内はあったか(^^)

陽子さんがいつもコーヒーらお菓子やを出してくださって、ほっこり気分で作品が眺められます。

ここでは時々ライブなどもやっていていますよ♪

椿崎和生さんの「植物採集」は9日まで。

アクセス等はHPをどうぞ。