★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やどかりくんまたまた引越し!

昨夜遅く、ふと気づくとやどかりくんが白い貝に入っている!

また引越ししているではないですか!

 

そして、数分後にまた見ると、今度は緑の貝の中にいるし(^^;)

どうやら、いろんな貝を試しているみたいですw

でも、その緑の貝には、以前も「入っては出て」を繰り返しているじゃん。

なぜか気になるようなんだけど、やっぱ違うらしく、またすぐ出るのです。

それに、もう少し小さくない?

 

‥で、また数分後。

やはりまた白い貝に戻っていましたw

今回も引越しの瞬間の写真撮りたかったけど、夜で暗かったのであきらめました。

前回の引越しのスクープ画像が見たい方はコチラへ(9月21日ブログより)!

 

とにかく、さすがは「魅せるオトコ(たぶん)やどかりくん」

この総選挙時に魅せてくれますw

まだ投票していない人は、ぜひやどかりくんに「いいね!」じゃなかった、1票を!

 

やどかりくん、あと27年のうちに何度お引越しするかな~ 楽しみです。

(※やどかりの寿命は30年!ホンマカイナ)

ココナツハウスの上でくつろぐ?今朝のやどかりくん。

新しい白い丸い貝が似合っていて超ラブリー(>▽<)love!