★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

海月文庫「墓展」&忘年会

今日から海月文庫さんでは、今年最後の合同展が始まります。

テーマは最後にふさわしく?「墓展」

なんともユニークなテーマです。

昨日はその搬入日。

いろんな「お墓」が所狭しと展示されていました。

搬入のあとは、今年最後の合同展ということで、忘年会です♪

作品について作家さんが自ら説明して下さり、さらに今回は墓がテーマということで、みなさんの墓事情やら、墓に対する思いなんかも聞くことができました!

やっぱ墓にはみなさんいろんな考え方や希望があって、墓事情もそれぞれですね~。

とにかくとっても面白かったです(^▽^)

 

そして、今回もおでんを初め、美味しい料理がいっぱい!

おなかいっぱいごちそうになりました。

すごい量のおでんです↓↓↓

こんなにたくさんのおでん、いっぺんに作れるのかな?

海月さん、ごちそうさまでした。

とっても美味しかったです(>▽<)

PKYは夜勤仕事で今回もまた参加できず。

かわいそう。

 

ユニークな作品がいっぱいの「墓展」は12月1日~7日まで

そして、最後の最後はいよいよPKYの個展「寺山修司展」が19日から始まります!

こちらもぜひぜひ観にきてね!