★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマスワイン

やった~(^▽^)/

今年もこのクリスマスツリーのボトルに入ったワインGETしました!

昨年買って良かったので、今年も今月に入ってからお店にたずねてみたのですが「今年も入荷するかは未定」とのこと。

ネットでもまったく見つからず‥

あきらめていたら、昨日偶然、昨年と同じ「KARDI」という輸入食料品のお店で見つけました(^^)

昨年もあとから追加で買いに行ったら売り切れていて、別のお店からお取り寄せしてもらったので、とりあえず今日は持てるだけ4本買いました。

お値段も1本1,700円とお手頃です。

ロゼと白の2種類。

飲んで良し、飾って良し、プレゼントして良し、の3拍子そろった可愛いワインです。

もっと欲しいかもw

ど~でもいいことですが、同じものをいっぱい作ったり、買ったりする私は、ケイコ(妹)いわく「反復病」という病気なんだそうです。

あと、同じことを何度も言うのもこの病気の特徴だそうです。ヤバ。

‥って、オメ~もなw