★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あるある

アポロって、口の中で上のピンクの部分と下のチョコの部分に分解して食べませんか?

え?食べない?

じゃあ、なげわって指に通してから食べませんか?

え?食べない?

(でも、パッケージのイラストも指に通してるし~)

どーでもいいけど、サバラ(私も古いな~)の手の形のパッケージ発見!

‥と、今気づいたけどなげわポテコと、似たようなものが2種類あるではないですか!?

何が違うか気になって調べたら(私もヒマだな~)直径が小さくて幅が太いのがポテコ、直径が大きくて細いのがなげわとの事です。

(東鳩の解説より)

確かにポテコは直径が小さいのか、指に通せてない↑↑↑

 

話がそれましたが、じゃあ、とんがりコーンって全部の指にかぶせてから食べるよね?

さすがにこれはマストでしょうw

あるよね~(^^)

(画像検索したら、多くの人が指にはめた写真をアップしてて笑えました。)