★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夕日を追って

最近PKYはよく夕日のことを考えています。

少年時代、夕日の風景は彼にとって、とても大切だったそうです。

でも周りは「そうだったかな~‥、そんなでもなかったかな~」って感じで薄い反応。

 

でも先日の同窓会で何人かにたずねたら、ナントみんなそうだったみたいです!

しかもおじさんになった(失礼)今でもとても大切な存在なんだとか。

みなさんはどうですか?

 

‥と、まぁ、そんなわけで?昨日は二人で近所の川べりに夕日を見に行きました。

1時間ほど川べりにいたのですが、すごく寒くて、期待したほどすごい夕日も見れなっかったけど、それでもだんだんと色を変えていく夕日はとてもきれいでした。