★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

うれしかったこと

3連休はみなさん楽しく過ごされましたか?

私は、この連休の初日の夜にPKYの高校時代の同窓会(正確には亡くなった友人を偲ぶ会)に一緒に参加させてもらいました。

PKYの地元の枚方のダイニングバーを貸し切って、PKYが当時クラスメイトたちと撮った8ミリ映画を3本上映しました。

コレってまるでタイムカプセルみたい。

みなさん、高校当時の自分や友達や風景をとっても懐かしそうに楽しんでいました。

すごく素敵な会で、参加させてもらってとってもうれしかったです。

そして私達の結婚祝いにと、わーさんって方からメッチャ綺麗な花束をもらいました。

すごくうれしかった!

ありがとうございました。

そして2次会はナント、近くのカラオケスナックに!

カラオケボックスじゃなくてカラオケスナックですよ!

みなさん歌のチョイスが面白くて盛り上がった夜でした♪

この看板いいわ~w