★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久し振りの更新です(^^;)

「いつまで東京行ってるんじゃ~」とか「風邪でもひいたの?」などとメールをもらい、すみません、もうとっくに帰ってきているんですが、毎日いろんな用事でバタバタでなかなか更新できなくって(^^;)

 

さて、東京はとっても楽しかったです。

親友のやんちゃんとお母さんに久しぶりに会えて、いっぱい話できて、一緒にご飯食べれて、ホントにうれしかったです。

初日(21日)の夜やんちゃんと二人で食事した丸の内のイタリアンレストランがとっても素敵でした。(スミマセン、お店の名前忘れました~)

自家製パスタがすごく美味しくて、デザートも大きくて(ここ重要w)美味しくて、値段も良心的(ここも重要w)

ここのメニュー、可愛くないですか?外国みたい。

レストランの帰りに、ライトアップされた東京駅を見せてくれました。

メッチャきれい☆

そしてその夜は、品川のやんちゃんのマンションに泊めてもらいました。

二人でベッドで一緒に寝たのですが、羽布団の軽くて暖かいこと!

我が家の羽布団は重くて、とっても寒いのです。

なぜなら安物だから(^^;)

PKYが毎晩とても寒がるので、この布団を買ってあげよう!と思い、やんちゃんに聞いたらメッチャ高くてあっさりあきらめましたw

きっと高級水鳥なのね。

うちのIKEAで買った羽毛布団はいったい何の羽毛なのでしょうか。

ニワトリかハトあたり?

 

それはさておき、2日目はミチルに紹介してもらったカワハラさんという女性と品川でランチしました。

ハッピーマカロンの石けんのことで用事だったのですが、とっても感じ良い人で、初めてにもかかわらず話もはずんであっという間に3時間ほどたってました。

カワハラさんいろいろ教えてくれてありがとう!

関西にお里帰りした際はぜひ遊びに来てね!

 

その後、宮崎から来たやんちゃんのお母さんと合流しお茶して、仕事帰りのやんちゃんに会って、偶然岡山から出張で東京に来てたやんちゃんの弟のたかしんにもチラっと会えて、大満足で岐路へ。

連休前で激混みの新幹線で、奇跡的に座れてラッキーでした。

ホントに楽しかった。

やんちゃん、いろいろありがとうね!

今度はお互いの中間地点の名古屋あたりで会おうね! 

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

行きの新幹線は余裕で座れたので駅弁買って旅気分アップ!

駅弁ってすごい久しぶりに買いました。

あ!タコづくしのお弁当だからタコさんウインナーなんだ!(今わかったw)

天気も良くて窓からはすごくキレイな富士山も見えましたよ♪