★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

南堀江のショップ「HIGHLOW!」で石けんの販売が始まりました!

先日ココでお知らせした南堀江のカフェ&ショップ「HIGHLOW!」さんに、昨日大雨の中、マユと石けんの納品に行ってきました。

 

お店はヴィンテージ感のあるグリーンの外観で目立っていました。

店内は男子も好きそうなアメリカンな雰囲気で、テーブル席の他にも大きなソファー席(横の本棚にはオシャレな洋書や写真集がいっぱい!)もあってくつろげます!

オーナーの方ともお会いして、無事納品も終わって、カフェでお昼をいただきました。

サラミとキノコのパニーニ。

このパニーニの美味しかったこと!

お世辞じゃなく、ホントに美味しかったのです!

今度はピザやデザートも食べて見たいな~

まだ、出来たばっかりのお店で、2階のアパレルのショップは来月オープン予定。

素敵なお店に石けん置いてもらえてうれしいです。

売れるといいな~

 

さっそく「HIGHLOW!」のHPのNEWSにも石けんのことアップしてくださってます!

見てね~☆

 

そして、そのあとはとみにゃんと合流して心斎橋でカラオケタ~イム♪

マユが解禁したばかりのボジョレーを持ってきてくれたので(ジャンカラは持ちこみOK!)美味しいお酒と、とみにゃんの美声に酔ったのであります(^^)

楽しかった!