★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

来月の三人展のDMできました!

来月、神戸の「アートスペースかおる」さんで三人展やります(^^)

カワイイDMも出来上がりました~

DMデザインはいとまきさん(カエルさんの作者です)♪

自身、初のDM!

うれしいな♪

いとまきさん、お忙しい中ありがとうございました!

クリックで拡大できます↓↓↓

この三人展でご一緒させていただくお二人とは実はまだお会いしたことがありません。

だからタイトルが「はじめましてメリークリスマス!展~見知らぬ3人、出会いの展覧会~」なのです。

お二人ともお忙しそうなので、きっと搬入日までお会いできないと思うけど、メールのやりとりではとても感じの良い方々なので、お会いするのが楽しみです。

 

みなさんぜひ来てくださいね~

たくさんのスィーツ石けんがいっぱいみなさんをお出迎えするハズです!

(ずいぶん前に決まっていたのに、気づくともう来月!結構ヤバイ^^;)

私も23日の午後以外は在廊予定です。

引き続き製作頑張りま~す!