★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「あの」プリンの石けんをプチ改良

先日あのプリンの石けんをアップしたところ「あのプリンの上にはサクランボだろ~」との指摘が多数w

やはりそうですよね~

そうじゃないかなと思いつつ、イチゴを乗せてしまいました(^^;)

これではちょっと気取ったオシャレプリンになってしまいますねw

やはりあのプリンには缶詰のサクランボが似合いますよね。

 

で、やっぱサクランボには枝がついていて欲しい!

ということで、スーパーで本物のサクランボ買おうと思ったんだけど、季節的に売ってなかった‥

そこで缶詰を買ってみました。

もう少し小さいのが良かったんだけど、枝つきはこんなデカイのしかなかった。

(でもアンティークでカワイイ缶だな~)

しっかり「枝付」って書いてあります。

でもこれ、開けたらそんな長持ちしないだろうし、一体どうやって食べきればいいの?

マユにでもお願いしてサクランボのケーキでも焼いてもらおうかなw

 

そして、買ったあとで、フェイクスイーツ作ってた頃買った作り物のチェリーを持っていることを思い出しました。

しっかり枝がついてました(^^;)

これで充分間に合ったです‥

とにかく、そんなわけで無事?枝付さくらんぼの乗ったプリン石けんが完成しました!

めでたし、めでたしw

Creemaで本日より販売開始です!)