★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今気になるもの

水で落ちるファンデーション!


「やさしさや」

サンスターが3年かけて開発したらしいですよ!

育児はしていないんですがw赤ちゃんにほおずりしても大丈夫なくらい優しいファンデみたいです。

 

しかもカバー力もそこそこあって、下地いらずでSPF20・PA++で生活日焼けも防止できる。

もちろん水で落とせるからメイク落としもいらない。

肌への負担が軽く、コラーゲンとヒアルロン酸も入っていて保湿効果も。

 

なんか、いいことずくめじゃない?

ホント?

 

ネットで買えるし、買おうかなと思ってたんだけど、今日梅田でたまたまメイビリンの新発売のウォータージェルタイプのBBクリームを試してみたら、さらっとしていてすごく良かったので、そっちを買ってしまいました。

だからこれはまた今度かな~

誰か使って教えて(^^)

美容番長のスコきちいかが?

 

でも、わかるけどもうちょっといいネーミングなかったのかなw

「やさしさや~ 肌にしみ入る ふぁんでーしょん」

思わず一句詠んでしまったぜw

あ、言うまでもなく「しずけさや~岩にしみいる‥」のパクリですw