★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

美味しいコーヒー

この前の日曜日、マユと一緒に、陶芸作家の友人のミシャコシャと沖縄在住のBEBICHINさんというお方のコラボのイベントに行ってきました。

場所は清荒神の住宅街にある超お隠れスポット「シチニア食堂」という民家改造型レストラン。

残念ながらライブはみれなかったのですが、美味しい食事をお腹一杯食べてきました。

そして家(あ、お店)の外にはでっぷり太ったノラネコさんがいて、暖かそうな箱の家に住んでいたのがメチャ可愛かった。

夜だったので撮った写真が全部ボケてて変な色なので、写真はないのですがよかったらミシャコシャのブログシチニア食堂のHPを見てね。

 

そして、そこで出された美味しいコーヒーを買ってみました。

パッケージ可愛い~

酸味のほとんどない「ハイチ」というのをわけてもらったのですが、新鮮な豆なので、冷凍庫で保管しています。

濃い味と良い香りのホントに美味しいコーヒーでした。

いつもの安いコーヒー豆の3倍もしたけど、買ってよかった(^^)love

今うちに遊びに来た方はもれなく飲めますよ~