★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

シアバター入りアボカド石けん

アボカドオイルは赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使える、とても肌に優しいオイルです。

そして、たくさんの効能を持った高価なオイルです。

 

たっぷりのアボカドオイルにシアバターも加えてしっとり感をプラス。

乾燥しがちなこれからの季節にもぴったりの石けんを作ってみました。

 

綺麗な薄い緑色はアボカドオイルの色ですが、天然色素のため数ヶ月で消えて白くなってしまいます。

せっかくの綺麗な色を少しでも長くキープするため、またデリケートなオイルの酸化防止のため、遮光ボックスに入れてお届けする予定です。

 

もちろん全身に使えますが、体を洗うのはちょっともったいない気もするので、洗顔専用で使って欲しいですね(^_<)-☆

 

すべての石けんは熱処理を加えていないので(コールド製法)オイルや精油の効能を100%壊すことなく石けんの中に閉じ込めています。

もちろん防腐剤や合成保存料等もいっさい加えていない100%ナチュラル石けん!

このアボカド石けんは中でもデリケートなオイルを多く使用しているため、特に早めに使って欲しい石けんのひとつもあります。

 

(ご予約品)