★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おみや三昧

シルエットクイズです。

これだ~れだ?

答えは、マユの愛犬そらくんで~す!

昨日は久し振りに我が家に遊びにきてました。

それにしても夏の丸刈り姿から、毛が伸びてクリクリに(^^)

シュナウザーにはあまり見えないけど、こんな姿もカワイイ!

(でも本日カットに行くそうですが)

そらくん、くつろぎすぎだろうw↓↓↓

そして昨日のマユのおみやはコチラ↓↓↓

パッケージもかわいい「クルミッ子」

キャラメル味のクルミの焼き菓子です♪

そしてこちらはマユのママの手作りの栗の渋皮煮↓↓↓

昨年もいただきました。

栗の自然な甘さに仕上げてあって、ホントに美味しい!

ほっこり幸せ~秋ですね。

最後はコレ↓↓↓

このパッケージ良くないですかw?

知人にいただいた石川県のお土産だそうですが、なんともいえないこのデザインw

味噌鍋のスープでした。

昨夜はこのスープを入れてPKYと3人で鶏味噌鍋(^^)

マユの手作りつくねが最高でした☆

 

マユ、いつもいろいろ美味しいおみやをありがとう!

お母さんにもヨロシクね~!

 本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

先日のPKYのお誕生日にマユからもらった「ニットお仕立て券」でオーダーした帽子がもう出来上がりました!

PKYリクエストの形に仕上げてくれました。

PKY良く似合うじゃん!良かったね~

(ヨメは何もあげてないという‥^^;)