★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

梅小路手作り市

今日は、マユに付き合ってもらって、京都の梅小路公園で開かれている手作り市に行ってきました。

お目当ては、ミシャコシャの器とFキャンドルちゃんのキャンドルのお店です。

梅小路といえば、出来たばかりの水族館があります。

行ってみたいけど、今日はスルーです。

手作り市の場所は公園の奥だったので、最初場所がわからなくてイベントスタッフさんらしき人にたずねたら「手作り市はやってないと思います‥」って言われ「はぃ!?」みたいなこともありましたが、全然普通にやってたし(^^;)

 

Fキャンドルちゃんのブース見っけ!

赤い木の実が入った大きなキャンドル(写真左)と、個性的な「石ころキャンドル」という素敵なキャンドル買いました(^^)

そして、ミシャコシャのお店を探したのですが、なかなか見つからず、ウロウロ‥

いろんなお店があるな~

ミシャコシャ発見!

器のほかにもお洋服がいろいろあって楽しかったです。

このお皿も可愛かったな~(^^)love

楽しい一日でした。

マユ、付き合ってくれてありがとう!

 

私も出展したいけど朝は早いし、京都は遠いし、ムリだわ~(^^;)

‥って、こんなこと言ってるようじゃダメですねw