★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

台風避難?

昨日は心斎橋でマユの通ってるニッティングスクールの、半年に一度の展示会&ショーでした。

 

あいかわらずシロートとは思えないスタイルの良さ!

自分の作品の他にも、欠席した他の生徒さんの作品2点を着こなしてました。

 

今回も良い席を陣取って写真を撮ったのですが、ナンカこっちがテンパッちゃって、ほとんどボケボケの写真ばかり(^^;)

中でもマトモな写真がこのあたり↓↓↓

これなんかポーズはすごく素敵なのに、ボケボケ~(^^;)ゴメンネ↓↓↓

午後には台風が関西に上陸したのですが、ショーの始まる頃は、まだ風も雨もぜんぜん本格化してなくて、中止になることなく開催されました。

 

ショーにはとみにゃんも来てくれてたのですが、そのままだまって家に帰すわけない(^_<)-☆

ショーのあとはもちろんカラオケですよ~w

台風も来てるし、ジャンカラへ避難

途中、家で個展準備頑張ってるPKYから電話があったので、PKYも誘ってみたのですが、台風がひどくてとても来れないとのこと。

そうなんだ~(@_@)

「まだココにいてピークを避けた方がイイ」ということになり(いつピークなのかも知らないくせに、みんなテキトーw)そのままカラオケ続行♪

 

とみにゃんの歌は本当にスゴイので、特等席でライブ聴いてるみたい(>▽<)シアワセ!

気づけばフリータイムも終わり本日も5時間コースでした(^^;)

外に出れば台風はどこへやら

避難成功V

 

道路に折れた傘や散乱したゴミや倒れた自転車を横目に、PKYの待つ家へと、ご機嫌さんで帰宅したのでした♪

 

本日のオマケショット(星2つです!)

☆☆

↓↓↓

ミスタードナツは今秋の半額セール中!

ジャンカラは持ち込みOKなので、昨日はドーナツお持ち込み♪

ポンデリングはほどくと可愛くない!」byマユ

なるほど、ナンカ怖いw