★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

青森旅行写真☆

家族が空港まで送ってくれました。

お見送りありがとう、行ってきま~す!

出発の小さな飛行機(ナンカ怖~)

「ちっちぇ~」のポーズをとるPKY。

お土産でよく見かけた「ラブリーパイ」

ラブリーとは言いがたいパッケージがGood!

1日目の宿泊は「奥入瀬(おいらせ)渓流ホテル」

・広くて明るい周囲を自然に囲まれた静かなホテル〇

・朝夕のバイキングが予想以上に美味しくて◎

・部屋も広くてキレイ〇

・温泉は普通△

・風情ナシ△

夕方の渓流散歩。

手がマンガw

2日目の朝、ケンイチくんとちーちゃんの家にちょっとおじゃましました。

姪っ子のちーちゃんと愛猫(どっちも可愛い!)

3匹もいます!うらやまP~

ネコまったり

対岸には北海道が見えた本州最北の塩屋崎の海岸。

灯台(ナンカ青春を感じる1枚だぜ)

海で拾ったもの。

塩屋崎には寒立馬(かんだちめ)という半?野生の放牧馬がいっぱい。

漁師町の食堂でお昼ご飯。

青森はホタテが名産。

活ホタテもお土産に買って帰って「青森ホタテナイト」をしました~

この写真見ると、なんかハッピーになれて大好きな1枚(^^)

みんなで恐山へ。

恐山にふさわしい?ポーズを決めたPKY‥

「恐山イエイ!」恐山に最も似つかわしくないポーズの1枚(でもお気に入り)

2日目の夜は4人で宿泊ホテルの部屋でご飯食べました。

二人にはいろんなトコ連れてってもらって感謝!

忙しいのにありがとうね!

最終日訪れた青森県立美術館。

近代的な真っ白な建物でキレイ!

メッチャ広くて、休館かと思うくらいの人気(ひとけ)のなさ(^^;)

棟方志功(青森出身)常設展よかったな~

時間があったら棟方志功美術館にも行きたかった。

ココは奈良美智(青森出身)もイチオシらしいけど興味ナシ。

最後は二人に教わったA-FACTORYというお土産物産倉庫みたいなトコへ。

横浜の「赤レンガ倉庫」みたいな感じ?

中にはカフェやレストランもあってオシャレ! 

お土産いっぱい買いました!

 

ど~でもいいけど、私は着替えを全部忘れてしまったため、3日間ずっと同じ服の着たきりスズメでした(涼しくて助かった~)

あ、下着は持っていってましたよ(^^;)