★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ただいま~(^▽^)/

昨夜青森から帰ってきました。

帰宅後すぐピッピたちをマユのうちに迎えに行きました。

マユのおかげで安心して旅行できたよ。

お世話になりました。

ホントにありがとう。

 

さて、旅行中は天気も良く(夜や朝方は雨降ったけど昼間の観光には影響ナシ!)2日目は姪っ子のちーちゃんたちとも過ごせて楽しかったです!

八甲田山もドライブしたし、海も見れたし、恐山にも行ってきました。

放牧の馬とも触れ合えました!

 

最初、青森って飛行機でたった1時間半だから到着してもイマイチ実感が湧かなかったのですが、空港を離れてレンタカーでドライブすると、さすがに風景が大阪とは違いますね。

人も車も少なくて自然が多くて気持ちよかったです(^▽^)

山は背の高い針葉樹が多く、牛や馬の放牧や大きなロール状の干草など、北国って感じの綺麗な景色でした。

そして、やっぱとても涼しい♪

まだ全く紅葉はしていなかったけど、紅葉や雪景色なんかもとても綺麗だろうな~

 

お土産も珍しいモノが多く、国内旅行だというのにメチャいっぱい買ってしまったw

写真もたくさん撮ったので、また整理してアップしますね~

 

取り急ぎ「ただいま~」の報告でした(^_<)-☆