★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

行ってきま~す!

今日から2泊3日で青森に旅行に行ってきま~す(^^)

 

北海道よりも沖縄よりも海外よりも高い旅費の青森‥(しつこい)

どんなトコなんでしょう。

てか、昔行ったことあるけど忘れたw

明日は久しぶりに姪っ子のちーちゃんに会うのも楽しみ♪

ちょっとの間ココもお休みします。(ケータイからアップできないので^^;)

帰ったらまた土産話でも聞いて下さい。

 

昨夜のうちにハムちゃんと鳥達はマユに預かってもらったし、安心して行けそうです。

マユありがとう。

きっと鳥達はやかましいし、カゴの外までエサ飛ばして散らかすと思うけどごめんね~

2日目泊まるのは本州最北の下北半島にある薬研(やげん)温泉。

半島全体が国定公園となっており、日本三大霊場の恐山などがあります。

恐山も八甲田山も行ってきますね。(怖そうな山ばかりw)