★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スクープ!?ヤドカリくんお引越しの瞬間!

昨日の昼、気づくとヤドカリくんが緑の貝殻にお引越ししているではないですか!

でも、何だか居心地悪そう‥もしや!?

緑の貝殻に入ってはみたものの、やはり前の貝殻に戻りたいみたい。

ヤドカリくんとのお付き合いも、はや3年。

ヤドカリくんの気持ちが最近では時々わかるのです。

(前回のお引越しの瞬間も見たしね)

警戒心がとても強いので、少し離れて上からカメラを構えて待つこと約1分。

前の貝殻を何やらひっくり返したりして点検をはじめました。

そして‥

あっという間に、前の貝殻にお引越し完了です!

5枚目の写真ではヤドカリくんのくるっと丸まったお尻が丸見えですね~

お尻から殻に入るんですよ(^^)

 

でもね、ヤドカリくん、その緑の貝殻には以前にも一度入ってすぐ出たじゃん。

今日久しぶりに貝殻を洗って置いといたから、新しい貝殻と間違えたんだね。

可愛いヤツ(#^^#)

 

おヒマな方は4月25~27日のブログも見てね。

3日間にわたってヤドカリくんのお引越し騒動?特集組んでますw