★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Birthday dear PKY!

今日はPKYの誕生日!

おめでと~!!!


もうPKY48ではなくPKY49‥(時代からまた一歩ずれた気が‥あ、ゴメン)

 

先日はマユからナント手編みの「お仕立て券」なる可愛いプレゼントをもらってご機嫌のPKY。

この「お仕立て券」で写真の綺麗な色のイタリア製の毛糸で帽子、マフラー、スヌードのいずれかをマユに編んでもらえます(^^)

PKYは帽子をリクエストしてました。

出来上がりが楽しみですね~

 

えへへ(^^;)私はまだプレゼントが決まってないのだ。

もうちょっと待ってね~

そして、今日は我々の結婚記念日でもあります(#^^#)

ちなみにクイックリーゆうたくん夫妻も今日が結婚記念日!

(同じ日に同じ場所で婚姻届出したのです!)

なぜなら今日は9月19日クイックの日だからクイックリーゆうたくんの日なのです。

(そう言うとPKYが「違わい!オレの日じゃ~」と言うのですがw)

 

そして、実は今週末に我々は青森に旅行に行きます。

PKYの姪っ子のちーちゃんが青森で獣医として働いているので会いに行くのです!

温泉付きホテルに2泊しま~す。

久しぶりの温泉楽しみだな~♪

誕生日&結婚記念旅行だね(先週たまたま思いついた旅行だけど)

PKYには青森でナンカ名産でも買ってあげようっと

(それは誕生日プレゼントというよりお土産!?)

 

しかし、青森ってトコは飛行機代メッチャ高いのですね‥

北海道や沖縄より、いや、グアムや香港やソウルより高いんですけどぉ‥

あまり人の行かないトコって高いんだ‥

知らなかった(*_*)

でも、そんなしょっちゅう行くトコでもないしイイのだ!

2泊3日、楽しんでくるぞ~!(モトとるぞ~w) 

 

お誕生日の1枚(玄関前にて9:00AM)

ホテイアオイがお祝いに?狂い咲きのようにたくさん花を咲かせてましたw