★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパイスアーサー702@「なら国際映画祭」当日編

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日はスパアサの紙芝居公演で奈良に行ってきました。

久しぶりの奈良!

五重の塔なんていつぶりかな~

会場のホテルの前に小さな和菓子屋さん発見♪

映画祭初参戦に備えてちょっぴりメンバーに差し入れです(^^)

今回始めてのなら国際映画祭、「お客さん入ってくれるかな‥」と少し不安に思っていたのですが‥

 

結局キャパ80人ほどの会場で、イス席は50準備していたのですが全然入りきらず、急きょイスを追加し80席ほど満席のうえ、立ち見まで!

お客さんの年齢層も子供からお年寄りまでと幅広く、多くの方に楽しんでいただけました。

今回の演目は「おばあちゃんの木炭バス」「文楽スターウォーズ」「飛脚の花ちゃん」の3本です。

特に新作「スターウォーズ」は、前回のアートスペースかおるさんに引き続き今回も大ウケでした(^▽^)

会場はとてもノリが良く、あっという間の1時間でした。

あいかわらず終わった後は床が紙で埋まってます(笑)

今回の映画祭の主催者である河瀬直美映画監督さんも、お子さんと一緒にずっと観てくれました。

最後は河瀬さんとメンバーと若いボランテイアスタッフのみなさんと記念撮影!

夜は、猿沢の池で幻想的な水と光のショーも見れました。

大掛かりな設備はアーティストの友井さんの作品だそうです。

今回友井さんの招待でこの映画祭への参加が実現しました。

いろいろとありがとうございました。

 

本日のオマケショット(星3つです!)

☆☆☆

↓↓↓

撮影に駆けつけてくれたカメラマンのけんちゃんと一緒に、最後はお好み焼き屋さんで打ち上げ~

けんちゃん映像楽しみにしていますよ~!