★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパイスアーサー702@「なら国際映画祭」練習編

9月14日から開かれている「なら国際映画祭」は今日が最終日。

我等が紙芝居集団スパイスアーサー702も新作「文楽スターウォーズ」をひっさげて初参戦です。

今さらですが、スパアサのHPの告知なんかも見てね(^^;)

 

この映画祭、カンヌでグランプリを受賞された映画監督河瀬直美さんが提唱して出来た映画祭です。

その映画の祭典で「スターウォーズ」のパチもんやっていいのかな(笑)

もちろんパチもんといっても真剣に作ってますよ。

ただ許可とってないだけ(笑)

とにかく我々も初めてなので楽しみです。

 

そして昨夜は我が家で遅くまで練習。

しげちゃんやタナカくん、マユまでも参加しての盛り上がり(笑)

 

それではイザ行って参ります!

また報告しますね~!