★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミシャコシャの世界

昨日は、友人の陶芸作家のミシャコシャこと神戸(かんべ)ちゃんの個展を見に本町のギャラリーYU:AN(ゆうあん)に行ってきました。

神戸美咲子「『陶』と布の博覧会」展(16日まで)

 

[Yu:An](ゆうあん)

〒550-0012 大阪市西区立売堀1-11-5
TEL:06-6538-8010

OPEN 11:00~18:30
CLOSE 日・月・祝/夏期・冬期休暇
※展覧会開催中は休みません

大阪市営地下鉄 四ツ橋線・中央線・御堂筋線
本町駅22番出口より徒歩5分

閉店の頃お邪魔したら、神戸ちゃんのご主人の太郎ちゃんもいるではありませんか!

ちょっとPKYとキャラのかぶる(笑)太郎ちゃんはミュージシャンで、たまたま仕事がキャンセルになって個展会場にいたのです。

いつもメチャ忙しい人なので会えてラッキー(^^)

作品展はまだ中日(なかび)あたりなのに、棚にはあまり作品がない。

何かすごく売れてるらしい。さすが~

(また補充するそうです。行かれる方はご心配なく)

しょっちゅう個展や手作り市などをしているのに(15日も京都の智恩寺さんの手作り市に出るそうです)この売れ行きって、スゴイな~

ミシャコシャワールドのファンは多いからね。

もちろん私もその一人です。

独特の色合いと世界感!

写真の色はちょっと黄ばんでて実際の色と違うな~ゴメン。

今回は服もたくさんありました。

それにしても、この製作パワー、スゴスギ!

閉店後、夜はPKYが夜勤で一人なので、二人がご飯に誘ってくれました。

本町の洒落た居酒屋でお腹一杯食べて、いっぱい飲んで、いっぱい話して、一人ぼっちのはずの夜が、おかげで楽しい夜になりました(^▽^)ありがとう!

それにしても神戸ちゃんの天然ぶりイイわ~w

 

太郎ちゃんはあの桑名正博のバックでドラム演奏していたので、桑名さんが倒れた日からずっと毎日のように病院に通っているそうです。

家族でもないのに、心がなきゃとても出来ないことだと思いました。

これから長期の入院になりそうだし、太郎ちゃんの体のこと神戸ちゃんも心配してたし、ムリせず自身のペースで頑張って下さい。

 

とりあえず、近々新居に遊びにいかせてね~