★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

能勢

一昨日は岡山からみっちゃんが遊びに来て、一緒に我が家でお好み焼き食べながら昼から飲み会やってましたw

そして夕方からはカラオケ~♪

(みっちゃんの持ち歌は、コアな歌が多くて超楽しかったしw)

3人でいろんな話したり、飲んだり、歌ったりと楽しい一日でした。

我が家にははじめて来てくれたのに、1階のアトリエ見せるの忘れたし、ぜひまた来てね~(^▽^)

写真を撮ったのになぜか保存に失敗したみたいで写真なくて残念(+_+)

 

******

 

そして昨日は、PKYの年末の個展のためのスケッチに能勢に行って来ました。

サンドイッチも作ってちょっとピクニック気分♪

ハムがなかったのでソーセージを乗せて‥と。

正確にはサンドじゃなく乗せパン?能勢だけに~w

能勢はウチから車で1時間もかからない自然の多いイナカです。

とりあえず、知明(ちみょう)ダムの近くの一庫(ひとこ)公園に行ってみました。

まずはランチ♪

芝生のキレイな自然の多い公園だったのですが、もっとワイルドな自然を期待したんだけどな~

結局あまり絵にならず、スケッチはあきらめてランチだけして公園を去りました。

日曜ということもあって家族でピクニックに来ている人が多かったです。

まだ暑いのにね~

帰りに、能勢で有名なカフェ&ライブハウスの気遊でお茶しました。

ログハウスのとても落ち着ける、雰囲気のあるお店です。

ずいぶん以前に酋長とたけちゃんとみちると一度ライブにきたことがあります。

なつかしいな~

テラス席でのんびりお茶。

周りは山に囲まれていて気持いいのです。

帰りは道の駅に立ち寄ってみました。

手作り感満載のデカ栗と記念に一枚w

(このあたりは栗の産地なのか?)

結局スケッチは出来なかったけど、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。